ブログ

Blog

お久しぶりです

こんにちは。 豊中 千里中央 ポーセラーツサロン Le passe-temps(ルパスタン)の REINAです♪ 最近はアメブロの方でばかり更新しており、 見ていただいていた方申し訳ありません。 アメブロで4月のレッスン …

OPEN価格!!!

IMG_3902_resize

こんにちは。 豊中 千里中央 ポーセラーツサロン Le passe-temps(ルパスタン)の REINAです♪ ついにインストラクターのディプロマが届き、オープンすることが出来ました♪ ただいまオープン記念で体験レッス …

レッスンの様子

IMG_2851 (1)

body こんにちは。 Le passe-temps(ルパスタン)のREINAです。 今日はレッスン風景をご紹介 皆さん、私のお見本や転写紙、ご自身で事前に見てきた画像などを見ながらデザインを考えるのが毎回楽しみでもあり …

レッスン風景

IMG_3249 - コピー

こんにちは。 Le passe-temps(ルパスタン)のREINAです。 先日は体験の方、3回目の方がいらしてくださいました。 体験の方は1回目でエルメス風リボンに挑戦! リボンの重なりなどが難しい作品ですが、上手にさ …

体験レッスン作品

イニシャルを記載したお皿

こんにちは。 千里中央 ポーセラーツサロン ルパスタンのREINAです。 プレオープンから約1カ月。。。 体験レッスンにいらしていただいた方の作品のご紹介♪ 息子くんのためのキッズプレートに。 息子君のお名前と大好きなお …

ついに!!!

ティーカップとソーサー

こんにちは。ポーセラーツサロン Le passe-tempsです♪ 当サロンは完全予約、少人数制のアットホームなサロンを目指しています。 ただいまプレオープンにつきレッスン日時を設けておりません。 生徒様のご予定に添えれ …

TO TOP